東京都フットサル情報サイト Futsal Style(フットサルスタイル)

  • 運営団体
  • お問い合せ
  • facebook
  • twitter
フットサルスタイル

試合速報

東京都フットサルリーグ1部第11節 八王子市民体育館
14:00kick off

情熱ロンリネス
1-2
2-1
BANFF TOKYO
3 3

試合レポート

前半

1分
情熱、バンフともにマンツーマンでの攻防でスタート。
2分
両チームともディフェンスが堅くゴールへのシュートらしいシュートが打てない。
3分
情熱、中盤でボールを受けた6井上が右足で強烈なミドルシュート。ゴレイロ18北島の弾いたボールがバーに跳ね返り、それを22畠中が頭で詰めるも、ポスト左に外れる。
4分
両チームとも動きが激しくなり、情熱は55土屋、バンフは9嶋津がロングシュートを放つ。
5分
情熱、セットプレーから中央でボールを受けた井上がダイレクトシュート。それをゴレイロ北島がセーブ。そのボールを一気のカウンターから右サイドでボールを受けた7水口がシュート。それがゴール左隅に決まる。バンフが先制。
6分
バンフが押せ押せ。ゴール前に飛び出した5広瀬がゴレイロ20とぶつかりながらも、ゴールに押し込む。バンフが追加点。情熱0-2バンフ
8分
試合が落ち着きだし、中盤での攻防が続く。
10分
情熱、バンフの出足の早いディフェンスにロングシュートで対抗。15川島、土屋がシュートを放つ。
11分
ここまでの情熱をキープレイヤーになっている井上が前が空いたところで中央でロングシュートを放つも、バーの上に外れる。
12分
バンフ、北島から前線への正確なロングフィードで情熱の意識を後ろに下げる。
13分
情熱、8柏瀬が14下地とのスイッチプレーからゴール前に抜け出し、ボールを詰めるも北島がセーブ。
15分
バンフ、カウンターから中央を抜け出した16漆畑がゴール前に攻め込むも、シュート寸でで土屋が完璧なスライディングディフェンス。
16分
情熱が高い位置から攻撃を仕掛け、左サイドでボールを受けた19佐藤がシュートするも、ディフェンスがブロック。
17分
情熱タイムアウト。
18分
情熱、右サイドで土屋からの攻撃的な横パスに追いついた柏瀬がそのまま加速し、シュートパス。それを下地が詰めてゴール。情熱が1点を返す。
19分
バンフも情熱と全く同じような展開を作り、シュートパスに6佐藤が飛び込むもポスト右に外れる。
20分
《前半終了》

後半

21分
情熱が後半開始早々から猛攻。 中央の下地、9小林とつなぎ、中の柏瀬に折り返すも合わず。
22分
情熱、第2PK付近で間接FK獲得。セットプレーから土屋がシュートするも、ライン上でDFがクリア。
23分
バンフ、ゴール前右サイドで3菊田がシュート。ゴレイロ20藤原が弾いたボールがゴールに転がるも、下地、同じようなパターンで土屋がクリア。
24分
その流れから情熱がペースを握り、右サイド、ゴール45度の場所から22畠中がシュート。それがゴール左隅に決まる。情熱が同点に追いつく。情熱2-2バンフ。
25分
攻守の切り替えが激しくなる。
26分
バンフ、カウンターからゴール前左サイドでボールを受けた水口がシュートするも、ゴレイロがクリア。
27分
情熱のボールを奪った水口がゴレイロと1対1でシュートするも、ゴレイロ藤原がセーブ。
28分
バンフの守りの時間が多くなる。展開も北島からのロングフィードを多用。
29分
情熱は土屋、バンフが攻撃をけん引。
31分
中盤でのつぶし合いが続く。
33分
両チームとも速攻からゴール前にボールを運ぶも、得点を奪えない。
34分
中盤での攻防が続くも、一つのミスが決定的な場面になりかねない緊迫した展開が続く。
35分
バンフ、カウンターから3対1の展開を作り、中央の廣瀬のパスを受けた12土屋がシュートするも、藤原がセーブ。
35分
その藤原がファール。ペナルティエリア前から廣瀬が直接シュート。DFが弾くもゴールに吸い込まれる。バンフが勝ち越し。
35分
情熱、リスタートの速攻からゴール前に飛び込んだ井上がゴールに押し込み、すぐさま情熱が同点に追いつく。情熱3-3バンフ。
37分
攻守の激しい展開が続く。バンフは21長谷川、情熱は15川島、下地が攻撃を仕掛ける。
39分
情熱、右サイドでボールを受けた土屋がミドルシュート。そのこぼれ球を柏瀬がシュートするも、ポスト右に外れる。
39分
バンフ、左CKからの浮き球のパスに11永宮がスーパーダイレクトボレーを放つも、ゴレイロ藤原がセーブ。
40分
《試合終了》



« 一覧に戻る