東京都フットサル情報サイト Futsal Style(フットサルスタイル)

  • 運営団体
  • お問い合せ
  • facebook
  • twitter
フットサルスタイル

試合速報

東京都2部第11節 葛飾区奥戸総合スポーツセンター
10:15 キックオフ予定

AOKING
2-0
1-0
Diavolo S.P.F.C.
3 0

試合レポート

前半

1分
アオキングはゴール正面で受けた12手塚がシュートを放つもゴール右に外れる。
3分
Diavoloの右CK。折り返しを8清水がシュートを放つもDFがブロック。
4分
Diavoloはゴール正面で受けた13森田がシュートを放つも惜しくもゴール右に外れる。
5分
アオキングは前線でカットした3大野がゴレイロ笹生と1対1。シュートにいくも、後方からDFの25中山が足を伸ばし、クリア。
6分
アオキングはハーフ付近で受けた25中山がカウンター。ゴレイロ石津と1対1でシュートを放つも石津がセーブ。
アオキングのタイムアウト
8分
Diavoloは左サイドで受けた37川島がシュートフェイクでDFを交わしシュートを放つもDFがブロック。
9分
Diavoloは左サイドで受けた11下村がシュートを放つもゴール左に外れる。
10分
アオキングはゴール正面で受けた7堀口がミドルシュートを放つもDFがブロック。
11分
アオキングは左サイドで受けた10佐々木の折り返しをファーで12手塚が押し込み、先制!
AOKING 1-0 Diavolo S.P.F.C.
12分
アオキングはハーフ付近中央で受けた7堀口がDFを左に交わし、滑りこみながらシュート。それがゴール右隅に決まり追加点!
AOKING 2-0 Diavolo S.P.F.C.
アオキングは堀口が真骨頂のドリブルからナイスゴール。
13分
Diavoloは右サイドで受けた8清水がシュートを放つも左ポスト直撃し外れる。清水、決定機を外し悔しがる。
14分
アオキングはゴール正面で受けた7堀口がDFを左に交わしシュートを放つもゴレイロ笹生の正面。
15分
アオキングは左サイドで受けた3大野がシュートを放つもゴレイロ笹生がセーブ。
前半終了

後半

前半、攻め込みながらも無得点で終わったDiavolo。後半どのように巻き返しを図るか。
16分
アオキングは左サイドで受けた7堀口がDFを交わしシュートを放つもDFがブロック。
17分
アオキングは左サイドで受けた10佐々木がシュートを放つもゴレイロ笹生がセーブ。
18分
Diavoloはゴール正面で受けた13森田がミドルシュートを放つもゴレイロ石津が横っ飛びセーブ。
19分
アオキングはゴール正面で受けた7堀口がミドルシュートを放つもバーを叩き外れる。
20分
Diavolomの右キックイン。折り返しをゴール前で25中山が合わせるもゴレイロ石津の正面。
21分
アオキングは右サイドで受けた7堀口のシュートが決まり、追加点!
AOKING 3-0 Diavolo S.P.F.C.
23分
Diavoloの左キックイン。それをゴール正面で受けた10本多がミドルシュートを放つもゴレイロ石津がセーブ。
24分
Diavoloはゴール前で受けた27肥沼が反転シュートを放つも惜しくもゴール右に外れる。
Diavoloのタイムアウト
25分
Diavoloは左サイドで受けた11下村がシュートを放つもDFがブロック。
26分
Diavoloの右キックイン。落としを8清水がシュートを放つもDFの7堀口がセーブ。
27分
Diavoloは右サイドで受けた7中島がシュートを放つもゴール左に外れる。
29分
アオキングはハーフ付近で受けた10佐々木がドリブルで相手を翻弄しシュートを放つも惜しくもゴール左に外れる。
試合終了



« 一覧に戻る
試合速報
イベント募集情報
PSU
サッカーフットサルユニフォームのFCゴレイロ
viver
スポーツ合コンといえばベストパートナー
フットサルスタイル旧サイト
Futsal Baton Project フットサルバトンプロジェクト