東京都フットサル情報サイト Futsal Style(フットサルスタイル)

  • 運営団体
  • お問い合せ
  • facebook
  • twitter
フットサルスタイル

試合速報

東京都3部B開幕戦 武蔵村山市総合体育館
17:45 キックオフ予定

SPIGA
2-1
1-2
CALEIDO
3 3

試合レポート

前半

1分
スピーガはゴール前で受けた13荒井が決めて先制!
SPIGA 1-0 CALEIDO
2分
カレイドの右FK。キッカー25田村の折り返しをゴール前で14飯川がシュート。それをゴレイロ竹内がセーブするも跳ね返りを再度飯川が押し込み同点!
SPIGA 1-1 CALEIDO
3分
スピーガは左サイド32中山がシュートを放つもゴレイロ森がセーブ。
4分
スピーガは左前で受けた13荒井の折り返しをゴール前で12大塚が決めて勝ち越し!
SPIGA 2-1 CALEIDO
5分
スピーガは右サイドで受けた2俣野がシュートを放つもゴール右に外れる。
6分
カレイドはゴール前で受けた37山下がシュートを放つもゴレイロ竹内の正面。
7分
カレイドは右前で受けた96江川がシュートを放つもDFがブロック。
今季も強いフィジカルとサッカースタイルを貫くカレイド。球際の強さにスピーガ苦戦。
9分
スピーガは前線でカットした33村田がシュートを放つもゴレイロ森の正面。
10分
カレイドが角度の少ない右FKを獲得。キッカー55近藤がシュートを放つもゴレイロ竹内の正面。
11分
カレイドの左CK。落としを5加瀬が狙うもバーの上に外れる。
スピーガのタイムアウト
12分
スピーガの右CK。落としを5近藤がシュートを放つもバーの上に外れる。
前半終了

後半

13分
カレイドは25田村が決めて、同点!
SPIGA 2-2 CALEIDO
14分
カレイドの右FK。キッカー96江川が直接狙うも壁直撃。
15分
スピーガのカウンター。右前で受けた33村田がシュートを放つもゴレイロ森がセーブ。
16分
スピーガが前線でカットした32中山がシュートを放つもバーの上に外れる。
17分
カレイドの右FK。キッカー55近藤が直接狙うも壁直撃。
18分
スピーガの左CK。折り返しをゴール前で18梶山が押し込むとゴレイロ森が触れるもゴールに吸い込まれ、勝ち越し!
SPIGA 3-2 CALEIDO
19分
カレイドは中盤でカットした17時森が豪快なミドルシュートを決めて同点!
SPIGA 3-3 CALEIDO
20分
カレイドの左CK。落としを38山下がシュートを放つもDFがブロック。
スピーガのタイムアウト
スピーガはゴレイロをFP7小熊にしてパワープレー開始。
22分
カレイドはセーブしたゴレイロ森がパワープレー返しのパントキックを放つもゴール右に外れる。
カレイドのタイムアウト
24分
カレイドが左FKを獲得。キッカー37山下が強烈なシュートを放つもDFがブロック。
試合終了



« 一覧に戻る
試合速報
イベント募集情報
PSU
サッカーフットサルユニフォームのFCゴレイロ
viver
スポーツ合コンといえばベストパートナー
フットサルスタイル旧サイト
Futsal Baton Project フットサルバトンプロジェクト