東京都フットサル情報サイト Futsal Style(フットサルスタイル)

  • 運営団体
  • お問い合せ
  • facebook
  • twitter
フットサルスタイル

試合速報

東京都2部第8節 八王子市富士森体育館
13:15キックオフ予定

AOKING
5-0
0-0
闘魂
5 0

試合レポート

前半

1分
闘魂は左サイドで受けた15橋本が縦に突破しシュートを放つも惜しくも右ポストをかすめ外れる。
2分
アオキングは左サイドで受けた7堀口がシュートを放つもゴレイロ坂口の正面。
3分
闘魂は右サイドで受けた6難波田がシュートを放つもDFがブロック。
4分
アオキングはゴール前で受けた10佐々木が押し込むも惜しくも右ポスト直撃。
5分
アオキングは右サイドで受けた7堀口が中に切り込んでシュートを放つも惜しくもゴール右に外れる。
7分
アオキングは右サイドからの折り返しを逆サイドで受けた7堀口がゴールに流し込みアオキング先制!
AOKING 1-0 闘魂
8分
アオキングの右FK。キッカー9大谷が直接狙うも壁に当たるも跳ね返りを大谷が押し込み追加点!
AOKING 2-0 闘魂
9分
アオキングは右前で受けた25阿曽の落としを4角谷がシュートを放つも惜しくもゴール右に外れる。
10分
アオキングは左サイドからの折り返しをファーで10佐々木が押し込み追加点!
AOKING 3-0 闘魂
11分
アオキングはゴール前で受けた10佐々木が押し込み追加点!
AOKING 4-0 闘魂
闘魂はFP6人と少数。ここから巻き返しなるか。
13分
アオキングの右FK。キッカー7堀口が直接決めて追加点!
AOKING 5-0 闘魂
15分
闘魂の左FK。キッカー22沖田が直接狙ったところで前半終了。

後半

闘魂は開始早々にFP6難波田がゴレイロに入りパワープレー開始。
17分
闘魂は左前で受けた21勝がシュートを放つもバーの上に外れる。
18分
闘魂はゴール正面6難波田のシュートパスをゴール右ポスト付近で受けた9矢口が膝で押し込むも惜しくもバーの上に外れる。
20分
闘魂は右前で受けた6難波田がシュートを放つもDFに当たり外れる。
22分
アオキングはゴレイロ二宮がパワープレー返しを狙うもゴール右に外れる。
アオキングがタイムアウト
23分
闘魂は右サイドで受けた22沖田がシュートを放つもDFがブロック。
25分
闘魂はゴール正面で受けた6難波田がミドルシュートを放つもゴール右に外れる。
26分
アオキングはピヴォで受けた25阿曽が反転シュートを放つもゴール左に外れる。
28分
アオキングはハーフ付近で受けた7堀口がシュートを放つも闘魂21勝がスライディングでクリア。
29分
アオキングは自陣でカットした2岡田がロングシュートを放つもゴール右に外れる。
試合終了



« 一覧に戻る
試合速報
イベント募集情報
mosh
PSU
サッカーフットサルユニフォームのFCゴレイロ
スポーツ合コンといえばベストパートナー
フットサルスタイル旧サイト
Futsal Baton Project フットサルバトンプロジェクト