東京都フットサル情報サイト Futsal Style(フットサルスタイル)

  • 運営団体
  • お問い合せ
  • facebook
  • twitter
フットサルスタイル

東京都フットサル情報

【東京都女子2部インタビュー】C’s F.C. 6番森 栄利香

[投稿日] 2015.1.3


IMGP0266

今回は東京都女子2部第5節よりC’s F.C.とSUGINAMI FANTASISTAの一戦で3対1で勝利しチームに大きく貢献したC’s の6番森に話を聞いた。

詳細はこちら

http://www.futsalstyle.com/decision/2014-12-14/762/

折橋 お疲れ様でした。まず、今日は残留争いをしている同士の杉並との一戦でしたが、試合前はどのようなお話があったのでしょうか?

森 個人があるチームなので、ドリブルで仕掛けてくるだろうと思っていたので、1対1で負けないように話をしました。

折橋 前半、登録の関係で相手が1人少ない状態での戦いのなかで1ゴールのみと思い通りに行かない部分もあったかなと思ったのですが、その点についてどのように考えていたのでしょうか?

IMGP0215

森 相手が普段の違う感じだったので、こっちも少し慌ててしまったのですが、大量得点を取るというよりは確実に1点取ろうと話していたのですが、もう少しゴールを決めたかったなというのが本音ですね。(笑)

折橋 後半に入り、少し試合がきっ抗したなかで一度タイムアウトを取ったのですが、そのときの話というのは?

 相手の6番の人が個人技が上手かったので、とにかく抜かれないことと、遠くからでも積極的にシュートにいこうと話してました。

折橋 それが追加点に繋がった。

 そうですね。

折橋 自分のプレーに関しては?

 シュートの調子がよかったので、積極的にシュートを打っていこうと思っていて、2点取れたのはよかったかなと。

IMGP0129

折橋 最後にあと1試合ありますが、今季を振り返って、そのようなシーズンとなったのでしょうか?

 今年はゴールが少なかったので、来季はゴールをたくさん決められればと思います。

折橋 今季、残り1試合あるのですが、意気込みをお願いします。

 次の試合もしっかり勝って今季を終えたいなと思います。

(ありがとうございました)

 




« 一覧に戻る
イベント募集情報
mosh
PSU
サッカーフットサルユニフォームのFCゴレイロ
スポーツ合コンといえばベストパートナー
フットサルスタイル旧サイト
Futsal Baton Project フットサルバトンプロジェクト