東京都フットサル情報サイト Futsal Style(フットサルスタイル)

  • 運営団体
  • お問い合せ
  • facebook
  • twitter
フットサルスタイル

東京都フットサル情報

東京都エントリーリーグ・世田谷Bremenが選手募集!

[投稿日] 2018.2.10


この度、世田谷Bremen(セタガヤブレーメン)では来季に向けて新規入団選手を募集します。
以下の募集要項を確認の上、是非ご検討して頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます

【チーム紹介】
皆様、はじめまして!
世田谷Bremen(セタガヤブレーメン)の太田です!

長年続いてきたGunners世田谷から生まれ変わり『世田谷Bremen』として臨んだ2017シーズン。代々木ブロックでは、最後まで首位争いを繰り広げるも2位となり3部参入戦プレーオフへ。3部参入戦出場をかけ、プレーオフに臨みましたが、善戦するも力及ばず1回戦にて無念の敗退。参入戦出場も果たせませんでした。

来たるシーズンこそ、リベンジを果たし《施設リーグ優勝》を第1目標として考えております。そして今季の最終目標として【3部昇格】を掲げております。
当チームでは上記の目標と最終目標である3部昇格を果たす為、新たに選手の募集いたします。

エントリーリーグへの参戦は長くなりますが、まだまだフットサルチームとしては未熟な部分が多いため、選手全員で学びながら作り上げていってます。
また、メンバー数も多くなく、おそらくリーグ最少人数のチームかと思います。
それゆえにフットサルへのヤル気と熱意があれば充分やっていけるチームだと思います。

エンジョイでフットサルをやっていたけども、もっと競技レベルでしっかりやりたい方。
競技系でやっているが訳あって新たにチームを探している方。
移籍を考えている方。
是非一度、当チームの活動に参加してみてください!
下記にご連絡先ありますので興味のある方は是非ご確認ください。
よろしくお願いします!

〈主なメンバー構成〉(2018年2月現在)
10代1名,20代4名,30代2名,40代2名の計9名です。
当チームは少ないながらも10~40歳代と幅広い年齢層で構成されています。
また、在籍メンバーの中では東京都下はもちろん、東京近郊の県から参加してくれている選手もいます。

〈活動日〉
主に日曜日が活動日です。
また、状況次第では土曜日・祝日も活動します(現在、月に4回程度の活動)。
活動日数はそれほど多いチームではありませんが、その分一つ一つの活動を大切にし、メンバー間でお互いにしっかりコミュニケーションを取り合いながら切磋琢磨し、試合ではその成果を如何なく発揮し勝利を喜ぶことが体得できるチームです。
なお、スケジュールは毎月10日迄に翌月のスケジュールを配布するようにしています。

〈主な活動場所〉
調布市、多摩センター、東京都内学校体育館(主に世田谷区)などが中心となります。
試合等によっては、その他の場所での活動もあります。

【募集について】
下記の〈募集条件〉を確認して頂き、雛形に沿って必要事項を明記の上、
setagaya_bremen@hotmail.com(人事担当:太田)宛てに、ご連絡ください。
数度ほどの練習または練習試合の活動に体験参加して頂き、双方合意のうえ正式にメンバーとなって頂く流れになります。(※体験参加費用は1000円/活動毎となります。ご了承ください。)

〈募集条件〉
・2018年度、世田谷Bremenの選手として選手登録が可能な方。
・競技フットサルチームの一員して、年間を通してチーム活動に真摯に取り組むことができる方。
・チーム活動に積極的に参加・協力できる方。
・月々の活動費(月:6500円。学生料金制度あり。)を支払うことができる方。また、初期登録関係費用を支払うことができる方。
・フットサルまたはサッカーの経験者。
〈必要事項〉
「件名:「世田谷Bremen」選手募集・体験参加希望(FP/GL)」
1.氏名(ふりがな):
2.年齢:
3.職業:(「社会人」or「学生」のみの記載で構いません。)
4.フットサルまたはサッカー歴:
5.希望ポジション:
6.現住所:(区市町村までの記載で構いません。)
7.前所属チーム:
8.その他:(事前に確認しておきたいことがありましたらご記入下さい。)

【連絡先】
mail:setagaya_bremen@hotmail.com
質問等も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
また、当チームではTwitterやブログも展開しております。是非、ご覧ください!
Twitter: @setagaya_bremen
ブログ(Ameba): http://ameblo.jp/gunners-setagaya-fun/

皆々様のご応募を、チーム一同心よりお持ちしております。

世田谷Bremen
太田 智大




« 一覧に戻る
イベント募集情報
サッカーフットサルユニフォームのFCゴレイロ
viver
スポーツ合コンといえばベストパートナー
フットサルスタイル旧サイト
Futsal Baton Project フットサルバトンプロジェクト